サプライズ

SSAコンサート(2日目)
松井珠理奈がAKBのチームKに期間限定でメンバーに加わる
SKEのチームSと兼任
(K欠員の昇格にチームSの松井珠理奈と発表されてから期間限定およびSKE兼任と発表されたみたい)
・おそらく移籍(兼任)期間はSKE活動は難しいかな
・ちなみに、

『先程のSSAの一番最後で「サプライズ発表」をさせて頂きましたので、ファンの皆様にご報告させて頂きます。
 
本日は二つの発表をさせて頂きました。まずは、チーム4への昇格です。昇格したメンバーは、
 
加藤玲奈川栄李奈・岩田華怜・田野優花高橋朱里
 
5名でした。
 
 
そして、もう一つの発表は現在、一人づつ欠員が出ておりますチームK、チームBへ新加入するメンバーの発表をさせて頂きました。
 
チームKに加入するのは、SKE48 チームSより 松井珠理奈
 
チームBに加入するのは、NMB48 チームNより 渡辺美優紀です。
 
新加入する両名は今後はそれぞれSKE48 チームSNMB48 チームNとしての活動も兼任して参ります。
 
AKB48として、兼任する期間は限定になりますが、今回の兼任により、姉妹グループ同士、お互い切磋琢磨しながら成長していくきっかけになればと思っておりますので、ファンの皆様にも温かく見守っていただければと思います。
 
これからもAKB48グループの応援宜しくお願い致します。』(トガブロより)