「セントレアあったかクリスマス2011」

イベント概要
名称:「セントレアあったかクリスマス2011」
日程:12月10日(土) 第1部 12:00〜12:30、第2部 14:30〜15:00
内容:SKE48ミニライブ&トークショー
出演:市野、今出、岩永、江籠、大脇、荻野、鬼頭、斉藤、菅、新土居、日置、藤本、二村、古畑、宮前、山田(み)
場所:中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザ
※入場無料


ライブ&トークショーを2回もやらせて頂きました。


セットリストは、


♪ Dear my teachr

  • MC-

大声ダイヤモンド

オキドキ

SKE48


で2回目は最初の曲が

強き者よに変わりました☆

1回目のオキドキで音が止まったりして、トラブルもあったけどなんとか乗り越えました(*^_^*)


トラブルがあったから、2回歌えたけどね♪(笑)





イベントの1回目、おわったよー(´ω`)







セットリストは





Dear my teacher



大声ダイアモンド



オキドキ



SKE48





やった(・ω・)











ちょっとハプニングで、オキドキの途中で曲が止まっちゃってんけど、アカペラで踊りきったよ(´;ω;`)


そしてまさかのオキドキ2回目があったしね



おわったぁぁあ(´ω`)


最後のトークで盛大に

すべったぁぁぁあ!!笑







今出がすべる

斉藤にふる

斉藤がすべる

鬼頭にふる

鬼頭もすべる









負の連鎖(´;ω;`)笑











でもね、今日は自分たちを誉めてあげたい







歌もダンスもトークも全て頑張ったよ(>_<)





5期生の子とも距離が縮まったし(^o^)



今日は誉めてほしいな




今日のイベントを思い返してたんやけど、やっぱりファンの人って温かいなって思った(*/ω\*)



ハプニングで曲が止まったのに私たちがアカペラで踊り続けてたらお客さんが終わるまで手拍子してくれてん(´;ω;`)!!!!







あの手拍子と応援のおかげで踊りきることができたんやと思う(>_<)







会場が一体になったのがわかってめっちゃ嬉しかった





一生忘れられへん思い出になったよ(^o^)


■入場について
2公演の座席各80席分の整理券は午前9時から会場で配布いたします(予定)。
※前日からのお並びはご遠慮ください。
※立見エリアの観覧は自由となりますが、会場内の混雑状況においては入場規制を行う場合がございます。予めご了承ください。