「浜ちゃんが!」

こんばんは(・ω・*)
東京から名古屋に帰って来ました!
小木曽汐莉です。

今日は朝から
東京である番組の収録に





可奈子さんと2人で
行ってきました(`・ω・´)ゞ


ある番組というのは・・・

「浜ちゃんが!」

有名な番組なので見たことある方も
きっとたくさんいらっしゃいますよね?

あのお買い物してバトルをする企画を
やらせていただいて来ました♪


いやー、
・・・幸せでした(´;ω;`)!!!

浜田雅功さん・木村祐一さん・間寛平さん
と共演させていただいたんですが
すごく親切にしていただいたり、
たくさん学ばせていただいたり。

実は可奈子さんと名古屋を出発する時から
いつにも増して緊張していたのです(笑)


内容について全て喋ってしまいそうなので←
★6月23日放送「浜ちゃんが!」★
お楽しみに♪

※地域によっては放送日が
異なる場合があるみたいなので
ご注意ください!※

また改めて告知もさせていただきますねヾ(*・ω・*)ノ"