k'zstationおしゃべりやってま〜す第48放送2nd♯003

私のチームが一番よ!
6月6日 AM10時 まで視聴できます

SKE48(加藤るみ 佐藤実絵子 上野圭澄

放送内容この放送は無料でお送りします!
番組メールアドレス48@kzstation.com.

私のチームが一番よ!

チームS、K?、Eそれぞれに所属する3人が
自分のチームこそSKEで一番だ!ということを
プレゼン&アピールします
各チームの特長、特色はもちろん
チーム内事情がわかっちゃう?
研究生を含めた全チームの
「円陣」も実演しちゃいますよ!

前回収録で学んだこと

リスナーさんから届いた
放送第1回目の感想をご紹介します!
更に、第1回目放送を視聴した
第1期メンバー中西優香からの
「アドバイス」とは?
前回の反省を胸に挑んだ今回の収録
成長する3人から目を離さないで!

加藤VS佐藤、向田茉夏を巡る熾烈な争い
佐藤の「恥ずかしい話」を改めて全世界配信
エンディングで飛び出した上野衝撃発言「頭が…」

2期メンバー、いい感じになってきました…