広ぶら芸ぶらチャリティー文化祭350

●詳細
参加日程/3月27日(日)
参加時間/14:00〜14:30
参加場所/栄広場 
参加メンバー/加藤(智)、高柳、松村

?????
あるのかな

13:50ー14:15
予定時間より早く始まり早く終わる。
司会の女性の方が、チャリティーの主旨とSKEメンバーの紹介。
自己紹介とチャリティー(募金)の協力を一人一人して、あと地震があった時の状況を一言ずつ。
募金会。
集まった人達は募金に協力してました。
募金箱が3つ。大きな箱が真ん中に左右に小さい箱。
上手からかおたん、ちゅり、モコちゃんの順番。
舞台上に上手から上がって下手側に流れる形。流しのスタッフ3人が立っていた。
モコちゃんの所の募金箱に入れようと思っていたけど、かおたんが募金箱を手にしてたのでそこへ投入。
ヘタレなので緊張してしまって声をかけることもせず通過。会釈のみ。
財布からお金を出すタイミングが悪かった。
1kのみ1回。
神さまは見ておられます。
モコちゃん、ちゅりを生で見るのはかなり久し振り。
募金会だった。
やはりトークのみイベントは参加するのは止めよう。楽しくない。
今回は特別に参加してみたけど、やっぱり歌とダンスを見て楽しむのが良い。
特に応援しているメンバーではなかったからね。
募金の額は自己満足でしかない。100円3枚はさすがにできなかった。
ちなみに、募金は赤十字を通して被災者へ寄付されます。
・モコちゃん告知ありがとう。
モコちゃんブログより
[2011-03-27 07:09:00 UP]広ぶら芸ぶらチャリティー文化祭 350

.。.:*‥°.:*‥☆.。.:*‥°.:*‥☆

おはようございます(*゛ω゛*)

今日は,
14:00カラ14:30の間に
栄広場にて>>>

モコ、あかね、かおたんと
\ぶら芸ぶらチャリティー文化祭350/ に出演させていただきます★+.

告知遅れちゃってごめんなさい!!
皆様と会える事,
そして
少しでも多くの方が募金活動にご協力していただける事を願っています。

(=゜ω゜)ノジャ、マタ

(モ´_っ`ο)
.。.:*‥°.:*‥☆.。.:*‥°.:*‥☆