期待と寂しさ

真那ブログより
「アンダー出演してくれるメンバー用の
制服の芽公演」
を通し撮影しました。」

とうとうアンダー出演している矢方ちゃん、李帆ちゃん、間野ちゃんを交替させるつもりみたい。
アンダー出演してくれている絵未梨ちゃんはそのまま残ってもらって。
アンダー経験のないメンバーのため用ってこと?
今出、松村以外。
斉藤さんはかなり前にアンダー経験している。
いぐっち、命、桃菜、あさな、ほのちゃんたちのためか。
今日の全体での通しレッスンにアンダーメンバーも一緒に撮影したのかな。
いつもアンダー出演してくれていた矢方ちゃん、李帆ちゃん、間野ちゃん、今までありがとう。お疲れさまでした。
31日は唯ちゃん以外に休演いないよね。