義援金のお礼

2011-03-21
3月18日、21日に実施致しましたSKE48劇場での義援金受付において多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。
一部、整列場所や義援金の受付方法等の不備でご来場いただいた皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、2日間通して延べ15,102名の方にご来場いただきました

集まった義援金の金額については現在集計中ですがこれだけ多くの皆様にご来場いただきメンバー・スタッフ共に感謝しております。

皆様のご協力誠にありがとうございました。

SKE48運営事務局

・人が多いとは思ったけど延べ1万人超えはすごい。
一部で延べ4000人計算になる。2000人は並んでたような感じだった。
4月の握手会はラッシュアワーの駅のホーム状態になりそう。覚悟しないと。