研究生公演

開場18:30開演19:00
出演/井口、犬塚、今出、内山、小林(絵)、斉藤、松村、水埜
、加藤(智)、後藤、佐藤(実)、秦
、磯原、梅本、中村、原
【休演】鬼頭(体調不良のため)
キャン30(39OUT)/130+2/11よくわからないけど。数が合わなくなった?
モニ観のためあまりよく聴こえず。
影アナ:小林絵
毒りんごで、小林絵が途中上手に消える。
青空か桜の時に加藤智も途中で下手に消える。
MC:松村
学生生活について?
今出給食の鯨肉で今出斉藤さんと盛り上がる。大阪やから当たり前、しかし秦が鯨肉食べたことないとたぶんいいだして(推定。秦の声はモニ観では全く聞こえません。)、今出斉藤が全力否定。住んでる所が違うみたいな。
スカひら
斉藤、今出、内山、井口、梅本、後藤、磯原
クラスメイト
佐藤実、小林絵、犬塚、松村、水埜
キスだめ
斉藤、今出、原
星の温度
中村、加藤智、秦、小林絵
準備恋のお縄MV
バンザイ披露
センター梅本小林斉藤原
2列目内山中村今出は
お見送りあり。
髪型ストレート
自己紹介
井口
斉藤豆腐ハンバーグ
内山
今出
後藤話始めようとしたら何故か泣いてるようだった?
動物園でゴリラ見てきた。智子新キャッチ。
「大人の」(モコモコは封印すると)
大事な告知
姉さん「最後に大事なお知らせがあります。」
野々山茉琳が卒業報告のために舞台にでてきた。
よく聞き取れず。
※都合により変更する場合がございますことご了承ください。
・姉さんが出てきた時は、緊張した。
茉琳が辞めちゃうのは残念だけど、本人が決断することだから仕方がない。
応援する前に辞めちゃうので、ショックはない。
・モコちゃんらしい魅せかた(表現)で振りをしていた。こんな振りだった?みたいな、もう一度違う人で確認したい。実絵子姉さんみたいに公演の度に何かしら表現に工夫していると、研究生公演だなと思わせてくれる。だから正規メンバーでゲスト出演する意味がある。数合わせじゃない出演。
・原の振りは肩からの持って行き方でためを作ってる。ワンテンポ早い。遅れるのは分かるけど早いのは緊張のためかな。振りを間違っても振りが大きいのは、良い。
・梅本正確丁寧に。あまり確認できなかった。
・中村星の温度は緊張していたようですね。