ご報告

SKE48運営事務局ブログ
.
2011.02.01 00:12

皆様からご心配のお声をいただいております柴田阿弥の活動についてご報告致します。オーディション合格後から本人が通っている学校よりSKE48としての活動を自粛するよう指導いただいておりましたが、先日このまま活動を続けることで卒業することができないという事態にまで発展したことから、本人との話し合いにより卒業するまではSKE48としての活動を休止させていただく決断を致しました。

以下、本人から皆様へメッセージが来ましたので記載させていただきます。


みなさんこんばんは。
いつも私を支えてくださり本当にありがとうございます。
みなさんが私にかけてくださるお言葉にいつも元気をいただきます。
今日はみなさんにお話させていただきたいことがいくつかあります。

まず初めに、ブログの更新が私だけできていないことについてです。
みなさんにはご心配をおかけしてしまい本当にすみません。

実は、私の通っている学校からの指導により今はブログを更新させていただくことが
できません。
私はブログを更新させていただけるのを本当に楽しみにしていたので…寂しくて、悔
しい気持ちでいっぱいです。

みなさんにはたくさんご心配をおかけしてしまいました。なんで私だけが更新しない
んだろうと思われた方もいらっしゃったと思います。

本当にごめんなさい。
事情は先ほど書かせていただいた通りです。

そしてそれに伴い、同じく卒業式まで公演にも出演させていただくことができなくなりました。
本当に申し訳ありません。どうしても納得がいかず、何度も何度もお願いしましたが駄目でした。

ごめんなさい。
休演してしまうことが本当に悔しくて寂しいです。
次にステージに立たせていただける日のために一生懸命練習します。

絶対に成長した姿をみなさんにお見せします。

みなさんにはご心配をおかけしてしまい本当にすみません。

どうか少しの間こんな私のことを待っていてくださると嬉しいです。
長い文章を読んでくださりありがとうございます。
本当にみなさんにはご心配をおかけしてばかりで申し訳ありません。

柴田阿弥


これからも柴田阿弥の応援宜しくお願い致します。

劇場支配人 湯浅洋