Sky-Boat MEMORIES with SKE48、1月31日(月)メンバー決定!!

1月31日(月)のSky-Boat MEMORIES with SKE48に参加するSKE48メンバーが決定いたしましたので、お知らせいたします。
犬塚あさなさん
※ 都合によりメンバー、内容等を変更する場合がございます。
※ 先着100名様のご参加とさせていただきます。
※ 写真撮影ご希望のお客様は、観覧車搭乗料金500円に、別途2000円頂戴いたします。
※ 整理券の配布はいたしません。1月31日(月)の18:00より、ご整列頂けます。お客様の並び列が無くなり次第終了とさせていただき、それ以降の受付は致しかねます。
※ 写真の撮り直しは致しかねますので、ご了承くださいませ。
※ 整列時間前のご整列は、近隣テナントのご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
※ ポーズはピースで固定とさせていただきます。それ以外のポーズの指定はできませんので、予めご了承くださいませ。

整理券配布しないのか、なるほど、整理券だけ確保して撮影しない人がいるからかな。
整理券がないとなると、100人限定はツラいな。並んだら全員撮影できるならいいんだけど。ギリギリに行くとアウトかな。
主催者側から考えると、売れれば良いんだから。
撮影したい人は整理券配布で諦めてしまうけど、配布しないなら無駄足になっても足を運ぶしかないわけだ。諦めたらそこで試合終了だってことですね。
整理券を誰かに確保してもらってた人には撮影するハードルが上がったな。
撮影できるのはだいたい近くて時間に余裕がある人だけだから限られる。早い者勝ちだと時間との勝負なる。キャン待ち外れで撮影は難しいな。徐々に人が増えてるしこれから出てくるメンバーを考えると完売すぐしそうだな。
Eからまた研究生に戻るのかな、K2Sメンバーは今回は無しだろう。