チームS公演

開場18:15開演18:45

アンダー小林絵未梨
※SUNSHINE SAKAE B1Fグランドキャニオン広場にて別イベントが開催される為、モニター映像配信は中止となります。

モニ観できないので、アンダーが誰か気になる。
今日はキャン待ちしないから、真木子ちゃんじゃありませんように。

アンダーは小林絵未梨ちゃんか、この娘どんどん成長する。アンダーはその時に一番あったパフォーマンスができる娘を選抜すると言われてるが、真木子ちゃんは?。今日は朝からいた、かおたんじゃないってことから、絵未梨かなりの実力者だな。
研究生のメンバー間で差がかなりあるな。まだ研究生公演にも出演していないメンバーもいれば、S公演アンダー出演できる実力があるメンバーも。2期メンバーは真木子命3期かおたん4期は絵未梨でSアンダーを回すのかな。今出はどうだろう。
Eで休演になったらバックダンサーとアンダーもあり得るし。研究生頑張って。