「第5回名古屋中国春節祭」参加

●イベント概要
開催名称/第5回名古屋中国春節祭
開催期間/2011年1月28日〜2011年1月30日
開催場所/久屋広場

出演/小野、須田、高田、出口、中西、平田、平松、加藤(智)、佐藤(実)、高柳、秦、松村
SKE48の出演は1月28日11:40〜、1月30日12:00〜です。
※入場無料
12名で「1234ヨロシク」の1曲のみ。終わってありがとうございましたですぐに舞台から捌けて行った。
11:47終了
1115春節祭SKE48観覧専用整列
3×6の5列のベンチ席
立ち最前列真ん中左ずれ
1140ー1147 1曲披露
メンバー全員を見た記憶がない。
平田見たっけ。
出演メンバーリストみたら平田のみ観てないな。あとのメンバーは記憶がある。
そうか、平田の代わりに小木曽が出てたんだ。違和感無かったわけだ。
しっかり出演者全員の顔は見てたみたい。
中央左寄りだったからはーちゃんとかモコちゃん、かおたん、秦、小木曽、実絵子姉さんの印象がある。
12名のパフォーマンスは途中で輪になって廻るところ付近がアンバランスかなと思ったけどあとは良かった。
いきなりバイバイはびっくりした、できれば整列して代表者からの一言があってもよかったんじゃないのかな。
風が冷たくて寒かった。
平日だから大人メンバーなんだ。
それなりに声援とかあったけど、場所があれで目一杯の声が出せなかった。
誰かどこパートか観いってたらあっという間終わった感がある。
メンバーブログを読むと祝賀会のステージでも披露したって、何の?。