研究生公演

(12:00〜、15:00〜、18:00〜)
1回目
影アナ斉藤真木子
MC井口栞里
クリスマスの思い出
原望奈美生誕祭
影アナ斉藤
MC井口
クリスマスの思い出
桃菜買い物しようとしたら財布に600円しか無かった。シャンプー買おうと思ってたのに。
斉藤
2回目
影アナ松村
MC松村
アイドルと恋したら…
が発売したという事でゲ-ムについて
3回目
影アナ井口
MC斉藤真木子
この1年を振り返って
山田恵里伽生誕祭

★:)12/26PARTYが始まるよ公演MCめも

自己紹介MC1回目は朝レッスン場に
行ったらロッカ-の鍵が壊されていたо

鍵は壊されてしまいましたが
今日はみなさんのハ-トを
壊しちゃうぞ的な(・∀・)

2回目は昨日のクリスマスに
街へ自転車で突撃したら
アベックだらけで歩道が邪魔w

チャリン×2と鳴らして二人の真ん中を
チャリンコさんで貫いたо

今日はずっきゅんとみなさんのハ-トを
貫いちゃうぞ的なо笑

3回目は今年最後の研究生公演
来年は兎年ということで
かおぴょん(はぁと)
↑痛いの分かってます
久しぶりにぶりぶりな
今年最後のかおぴょんを
味わって下さい的なо

ユニット終わりMC⌒★+゜.

1回目クリスマスの思い出
進行役→井口さん

かお-リさんはケ-キ屋さん
時代のお話をо笑

混んでいる中5千円を出したのに
1万円を出したと言い張る
お客様とのトラブルの思い出о


2回目アイドルと恋したら…
が発売したという事でゲ-ムについて
進行役→かお-リさん

締めのお言葉☆

ゲ-ム機やゲ-ムソフトは
時代やニ-ズにあわせて
変化をして進化していきますが
私達は1公演ごとに
少しずつ成長してこれからも
進化し続けていきますので
応援よろしくお願いしますо

3回目この1年を振り返って
進行役→まきこさん

影アナウンス⌒★+゜.
1回目→まきこさん
2回目→かお-リさん
3回目→井口さん

髪型☆ストレ-ト

ユニット終わりの全員MC
では2回目の進行役に挑戦!!

スタッフさんに前回よりも
良かったって言って
いただけました(;ω;)ぶわっ

りほさんみたいにもっと
上手くなれるように
修業します(`・ω・´)

以上MCれぽですたо

そしてそして本日は
2回生誕祭がありました♪

4期生のはらみなcと
同期の3期生えりかた-ん!

両方とも素敵なケ-キで
本人嬉しくて涙ぽろり
生誕祭でした(о・ω・)(・ω・о)

えりかの花束は今回なんと
本物のテニスラケットに
フラワ-アレンジメントを
しているという新スタイル!

生誕委員のみなさんの
アイディア素晴らしすぎますо