NHK名古屋番組「サタテン」公開収録
チームお笑い(中西桑原平松)がネタ見せ
2組やって
THEポッシボー
トーク
東京女子流
トーク
SKE48
「恋を語る詩人になれなくて・・・」
トーク
珠理奈のモノマネ
鳥の鳴き真似
小さな嘘(6)
トータライザーで誰か押したか判らないと言いながら、押した人手を挙げて。
玲奈はーちゃん嫌い
みずき坂本竜馬の子孫
陽可奈の鬼電に出ない
みずき福岡公演の時、万華鏡が良かった
真那が半泣き
手を挙げていない陽を指名。
メンバーに直して欲しいところ(13)
ゆりあでは皆の代表で「みずきさん」
泣かすの。1ヶ月で5人。
間野ちゃん。振りで全然出来てないときつく言われ
珠理奈と優香がすかさずフォロー。
優香くーみんが忘れ物が少なくなった。財布を忘れてお金を貸したら1ヶ月後に返してもらった。
矢神ゆりあもキャリーバッグを1日で三回忘れてた。
「Doubt!」
Dハプニングと言っても、oubtの時に、曲が始まっても照明が点かなかったので、頭からやり直した。
アンダー間野
17:30ー19:44撤収
2010.09.26 NHK名古屋番組公開収録
●番組概要
番組名/サタテン
放送局/NHK名古屋
収録日/9月26日(日)
時間/17:00開場、17:30開演、19:00終演(予定)
会場/NHK名古屋 T-1スタジオ
出演/SKE48チームS
放送(予定)/10月1日(金)総合22:25〜22:40(東海北陸エリア)

公開収録は入場無料となっておりますが、観覧用の整理券が必要となります。

【「サタテン」公開収録観覧方法】
当日に観覧整理券を配布します。
<配布時間>13:00〜
<配布場所>NHK名古屋放送センタービル2階
※前日からの泊まり込み等は、ビルの警備上できません。
※観覧希望が多数の場合は入場を制限することがありますので予めご了承ください。