「リクエストアワーセットリストベスト30」?

(感・ω・謝)
2010.03.08 23:31
「いつかSKEもリクエストアワーがやりたい!」
「SKEの公演を各地にお届けしたい」
そういった、私のSKEとしての夢が
7月31日にある「リクエストアワーセットリストベスト30」だったり、4月12日に制服の芽公演を渋谷Duoにて叶うのはとても嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいですヽ(*・ω・*)ノ
以前にも書きましたが、夢は書き出すと叶うのです!
だから・・・SKEがもっともっと多くの方に好きになっていただけますように!
では、今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。

嬉しい告知♪
2010.03.09 00:01
今日の公演では…
嬉しい告知があしました(≧∀≦)

○東京公演決定!
今回の東京公演は、渋谷DUOという場所でやらさせて頂けるという事で、どんな所なのでしょう?
調べなきゃ!!笑
今からワクワクしています♪

センチュリーホールにてSKE48単独ライブ決定!
リクエストアワーベスト30という事で、皆さんが選ぶベスト30は、どんな曲がランクインするかな?(^^)?

こうして色々出来るのは皆さんが応援してくれるおかげです(>_<。)
本当にありがとうございます。
これからも進化していくSKE48をお見逃しなく♪