SKE48 Special Program〜Break Point(番外編)〜

(番組id:lv18978693) 【会場のご案内】
2010/06/16(水) 開場:19:50 開演:20:00
この番組は2010/06/16(水) 21:13に終了いたしました。
来場者数:16413人 コメント数:103271

※視聴権の利用期限が過ぎています。
タイムシフト視聴をこれ以上行う事は出来ません。
※[視聴権] 利用期限: 2010/06/22(火) 14:51:59まで

終了番組一覧はこちら ゲストはSKE48!!

Break Point!(番外編)の緊急生放送が決定(6/16 20:00〜)!!

7/7発売の新曲
ごめんね、SUMMER」選抜メンバー
・松井 珠理奈 (team S)
・松井 玲奈 (team S)
・矢神 久美 (team S)
・石田 安奈 (team KII)
・高柳 明音 (team KII)
・向田 茉夏 (team KII)
・木崎 ゆりあ (研究生)
7人が遊びに来てくれますよ〜!!

新曲についてのトークやユーザー参加型のニコニコ電話拡大版、
豪華プレゼント有と盛りだくさん!!  新曲PVもたっぷりON AIR!!
初出しPVもあるって噂!???

内容盛りだくさんの最高の60分、お見逃しなく!!

ゲストへの応援メールやSKE48への想いは nama@niwango.co.jp まで。

Break Point!チャンネルページ⇒ch2019

●番組中では、「ニコニコ電話」を使用し、ユーザーの皆様からメッセージを募集いたします。
docomoケータイおよびiPhoneをお持ちの方は、
モバイルもご覧になりながら、生放送をご視聴ください!

ニコモバへのアクセスはこちらから

※ニコニコ電話はプレミアム会員限定のサービスです。登録をお忘れなく。
⇒プレミアム会員登録はコチラ!
※ニコニコ電話は、生放送に電話ができるサービスです。
⇒詳しい説明はこちら


プレイヤー右下のQRコードを読んでください!
アイフレームタグ
リンクタグ
【?】使い方 登録タグ
ニコ生日誌コメントSKE48 Special Program〜Break Point(番外編)〜 後日談「We are シンセキー!!」

7人のかわいい声でスタートした今回は"Break Point!"初の特番でお届け!

そうです、ゲストはSKE48!!
7月7日七夕にリリース予定の「ごめんね、SUMMER」選抜メンバー7人全員が
遊びに来てくれました!!!88888888!!!!

                                            • -

矢神 久美 :team S
松井 珠理奈:team S
松井 玲奈 :team S
木崎 ゆりあ:研究生
向田 茉夏 :team KII
高柳 明音 :team KII
石田 安奈 :team KII

                                            • -

(自己紹介順)

なんと、この新譜情報解禁後、生番組初出演とのこと。
ミュージックビデオもフル尺初出しいただいちゃいました!

今年は神宮外苑花火大会でのライブもあります!
夏に向けてますます熱くなるSKE48の活動をお見逃しなく〜♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪



まずは1分間のアピールタイム!
メンバーひとりずつ1分間、どうぞ!

                                                                      • -

ちゅりばんはー!今夜もちゅりをバードウォッチング♪天から舞い降りた小鳥ちゃん!
高柳 明音ちゃん

鳥大好き明音ちゃんの良いところ、いっぱいコメントいただきました!

・かわいいにつきる
・声
・明るい
・料理上手
・唇、眉毛 etc...

                                                                      • -

空模様のように時には明るく時には切なく、いろんなわたしをみなさんにお届けします!
向田 茉夏ちゃん

イチゴ大好き茉夏ちゃんの良いところ
・努力家
・責任感
ツンデレ
・天然
・癒してくれる etc...

                                                                      • -

そりゃもう全部かわいくって全部大好きで、どこって言えないくらいですよ(≧ω≦)


ここで新曲「ごめんね、SUMMER」の通常盤(A-Type)2曲目に収録されている「少女は真夏に何をする?」のミュージック・ビデオをご紹介。
黒い衣装が大人っぽくてとってもセクシーでしたね〜。

♪外泊の嘘のつき方をレッスン♪

そんなドッキドキのタイトル通り、お父さんお母さんハラハラの歌詞からこの質問。

■外泊するときの嘘のつき方は??

「ちょっと散歩に出かけてきます」

→捜索願出ちゃいますから!!

「遠い親戚の家に行ってきます!」

→We are シンセキ〜...って、いいの!?��(=゚ω゚=;)

イチゴ狩り行ったり、公園で遊んだり、メロンパン買いに行ったり...捜索願出まくりで大変です!w


さて、ここでまたまた1分間アピール!
くーみんのウインクも炸裂☆⌒(*^∇゜)

                                                                      • -

いつも心にピース!あなたのこころにゆりあピース!
木崎 ゆりあちゃん

「どんな魅力を出したら良いか、教えてユーザーのみなさん!」
・パッチリ二重、顔が丸い
・上目づかい
・純粋さ
・かわらしさ
・笑顔 etc...

                                                                      • -

これ以上魅力的になっちゃうなんて、ファンのみんながキュン死しちゃうぞっ。



そして玲奈ちゃんのブログ更新タイム☆
「ごめんね!」
「SUMMER!」
のかけ声で玲奈ちゃんが撮影した写真はアメブロでチェックしていただけましたでしょうか!?



続いて「ごめんね、SUMMER」通常盤(B-Type)2曲目に収録されている「羽豆岬」のミュージック・ビデオをご紹介。

制服で走るその姿、バスの中での笑顔、たまりません。
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

撮影中のエピソードも、ほほえましかったですね〜。


〜毎度おなじみ、シンセキシンポジウム〜

特番ということで、7択です!

■食い意地が張ってそうなメンバーは誰??

1.松井 玲奈    19.9%
2.松井 珠理奈   29.9%
3.矢神 久美    26.9%
4.木崎 ゆりあ    5.7%
5.石田 安奈     6.1%
6.高柳 明音     6.8%
7.向田 茉夏     4.7%

珠理奈ちゃん、成長期です。
安奈ちゃん、食いしん坊というよりは梅干しが大好き。「種の中の実が一番おいしい」...って、ホンモノですなぁ!w


■一番気が強そうなメンバーは誰??

1.松井 玲奈    26.2%
2.松井 珠理奈   48.9%
3.矢神 久美    11.5%
4.木崎 ゆりあ    1.9%
5.石田 安奈     2.6%
6.高柳 明音     5.0%
7.向田 茉夏     3.8%

またまた珠理奈ちゃんTOPですw
気が強くてもみんなかわいいぞっ(*´ェ`*)


〜ニコニコ電話〜

当選したのは玲奈ちゃんオシのあひるさん!
おめでとうございます!!

「どうしたらかわいくなれますか?」の質問に、

玲奈ちゃん「水泳の特訓をしてドーバー海峡を渡ってください!」

かわいくなるのって大変だぁぁぁww


話は戻って、引き続き1分間のアピールタイム!

                                                                      • -

今日も小悪魔なプレゼントをお届けしてもいーですか?いーですいーですいーですよ♪
石田 安奈ちゃん

「どんなところが小悪魔ですか?どんないたずらがありますか?」

・ひざかっくん
ブーブークッション
・にんじんを食べさせる etc...

                                                                      • -

にゃは〜ん。
ワクワくーみん♪きらめくーみん♪明日もおおいにHappy!!
矢神久美ちゃん

「魅力を教えて!」

・目力
・セクシー
・声
・しぐさ
・ダンス etc...

                                                                      • -

くーみんは、6/13がお誕生日でした!
おめでとうございます!!にゃはっぴ〜(=´∇`=)♪


そして、いよいよ「ごめんね、SUMMER」のミュージック・ビデオ公開です!!

このビデオの中でメンバーはそれぞれテーマを持って走っていたそうです。
その演技力にもご注目!

観光地ということで、お客さんが入れ替わり立ち替わり見に来ていたとのこと。
中でも地元のおじいちゃんおばあちゃんが潮干狩りに来ちゃったときは一時撮影を中断したとか。
いやはや、いろんなハプニングがありますなぁ。

とにもかくにも、7月7日のリリースをお楽しみに!!

※着うたは6/23から、着うたフルは6/30から配信スタート!!
 DLしてくれた人にはポスタープレゼントチャンス!!




さてさて、ついに残るメンバー2人となりました、1分間アピール!

                                                                      • -

れっちゅーん♪げっちゅーん♪ふぉーちゅーん♪SKEのかすみ草!
松井 玲奈ちゃん

「メロンパンが大好きで2年間近くほぼ毎日欠かさずメロンパンを食べてます!
 しかし!上海とマカオに行った5日間、万国共通だと思っていたメロンパンが
 売っていなかったので、メロンパンに飢えて死ぬかと思いました。
 あとミュージック・ビデオでおでこ全開で走っていたのですが、あのおでこは
 アウトです。」

                                                                      • -

ウ〜ン、そんなに欲してもらえるメロンパンがうらやましい!!
そんな玲奈ちゃんのむき卵おでこは...セーフです!いや、ストライクです!!(←川平慈英風に読んでね)。

                                                                      • -

1・2・3・4・ご一緒に♪6・7・8・9珠理奈〜♪
松井 珠理奈ちゃん

ものまねが大得意。
犬のものまねに続き、野良猫のものまね、そしてにわとりまで披露してくれました!!

「にわとりのものまね、顔はあまり見ないでください。」

                                                                      • -

ものまねリアル!ww
かわいいから当然顔も見ちゃうよv( ̄∇ ̄)




そんなこんなであっという間の1時間、いかがだったでしょうか!?


次回放送は6/22(火) 23:00〜岡本真夜さん、Mizcaさんをお迎えしてお送りします!
生演奏もありますのでお楽しみに!!

≪激レア≫

メンバーが番組後にメッセージカードを書いてくれました☆



2010年06月16日