テレビ愛知『3時のつボッ!』記者会見

記者会見

今日は、
6月28日から始まる新番組「3時のつボッ!」
の記者会見がありました☆
緊張したっ・・・(´∨`)

毎週月曜日*
中西と一緒に
生放送で出演させて
いただきます(o`・ω・´o)

番組を盛り上げていけるように!私達も全力で頑張りますっ!!

皆さん是非見てくださいね(*´▽`*)

3時のつボッ!

今日は陽ちゃんと一緒に記者会見に行って参りました(・ω・´)

何の記者会見かというと、6/28の15:00からテレビ愛知さんでスタートする『3時のつボッ!』という番組の記者会見(*・ω・*)

実は出口に陽ちゃんと共に毎週月曜日に出演させていただくことになったのですっ♪(*´`*)

皆さんに毎週月曜日が待ち遠しいっ、と感じてもらえるよう頑張りますので是非是非、見て下さいね(´∀`*)