ごまたん

幸せ(・* ・ゴマ)3
2010.03.11 23:45

今日は1日、
とても充実していました!


みなさまはどんな1日でしたか?


人間だから、たまには疲れちゃうこともあるし
ちょっと逃げ出したくなるときも
ありますよね(´・ω・`)


でもそこで踏ん張れるかどうかで
その先の未来は変わっていくと思うので
私は今、自分にやれることを
全力でやっていけたらいいなって思います!


完璧じゃなくても
自分らしくが1番(・ω・)b


明日からも頑張ります!


それではおやすみなさい


おやすみなさい☆ミ


最近やっと
心からそお思えるようになったかも。

晴香である一度きりの人生
楽しまなきゃ損だしね(・∀・)

自分の思うように
胸張って生きる

これが晴香のモットーなのです♪

人に迷惑かけないのは当たり前だけど
それさえ守れば自分的にはなんでもアリかなと^^


ちょっと考え方や視点を変えるだけで、毎日がすごく楽しくなると思うんです(・∀・)

こんなあたしを見て
『元気やパワー貰ってます』
『自分も頑張ろうって思える』など、
ファンの皆さんからのmessageを貰うと本気で嬉しい!


今はまだ納得のいく自分だけじゃないし
まだまだな部分もたくさんだけど

もっとPower upして
歌やパフォーマンス、そして晴香パワーで(笑)、いつか絶対お返ししたいと思ってるので。。

いつも応援してくれている皆さんの為に、
そして自分の為にも☆


だからお互いがどんな場所にいても
変わらず見守っていてくれると嬉しいです(*^-^*)


ん…

長文になっちった、苦笑

読みにくくてごめんね(∀;)


とにかく
一緒に頑張っていきまひょ